2014年9月18日木曜日

第5回過去放送まとめ配布

前回のおがき先生回の公開からかなり間が開いてしまいました。
ようやく暑さも終わり、仕事の方も落ち着きましたので、先日告知致しました
2011年2月放送の「突撃・隣の専門職 邦楽奏者さんに話を聞く!」
が完成し、公開許可を得ることが出来ましたので、下記URLよりダウンロードをお願いします。

http://insurance.tf-bank.net/50MB/dl/1411045900.zip

「上記に同意します」のチェックボックスにチェックを入れ、Download passに「niconama」とご入力をしてダウンロードして下さい。

ファイルはPDFとなっておりますので、開くことの出来るアプリケーションをご用意下さい。
今回11月下旬まで日本音楽集団様のフライヤーPDFを同梱しております。


────────────────── 過去公開ファイル ──────────────────


http://fast-uploader.com/file/7009979071671/

 ↑2010年放送 漫画夜話・荘子編・漫画編・中国古典編・第2回隣の専門職 等


http://insurance.tf-bank.net/50MB/dl/1432986263.zip

 ↑2011年放送 突撃・隣の漫画家さん第1回「おがきちかさんに話を聞いてみる」

上記もダウンロードパスワードは「niconama」となっております。
おがき先生の分は、「上記に同意します」のチェックボックスにチェックを入れ、Download passに「niconama」とご入力をしてダウンロードして下さい。


次回公開は、許可が下りましたら早ければ今月中。遅くとも来月初旬には公開になるかと思います。次回も隣の専門職シリーズ「背景美術・美術監督さんに話を聞いてみる」となります。
 ↳(10/14追加)未だ許可に関してのお返事を頂けていない状況です。
もうしばらくお待ち願います。

そしてもう一つ、2011年以降の漫画夜話シリーズに関してですが、2010年のように個別に全ての文字起こしはせず、オススメポイントに絞ったダイジェスト版とさせて頂こうと思っております。
理由としては、漫画夜話はそこそこ放送回数も多く、放送時間も2時間超えが多い為、
凄まじく時間がかかってしまう&重複コミックがかなり多いので、現在までの放送分の
内容を全てまとめた物を、出来れば年内に作成&公開出来ればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿